サポート紹介のページ
弊社製品データ消去装置ERAZER、SSDのデータ消去装置SSDERAZERの保証期間のご案内
保証期間を延長し、長期間安心してご使用いただけるよう保守延長パックを提供しております。
取扱商品の詳細、技術的問合せ、日常的なサポート、見積依頼などはお客様サポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。
保証期間と都度修理
製品保証期間について対象製品ERAZER_PROシリーズ 機器ご購入日より2年間保証(日本国内)ERAZER シリーズ 機器ご購入日より1年間保証(日本国内)SSDERA...
続きを読む保守延長パックについて
より安心してご使用いただくため保守延長をパックとして販売していります。保証が延長され、定期的な点検で、消去装置の正常動作を他もします。
続きを読むお客様サポートセンター
お気軽にお問い合わせくださいお客様サポートセンターは・商品、サービスに対するご質問・商品の購入検討に対するご質問・お見積り依頼・ご使用いただいております商品の修理・代理店...
続きを読むお気軽にお問い合わせください。0120-10-7756営業時間 10:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]
お問い合わせMAIL お気軽にお問い合わせください。消去済メディアをわかりやすく!
LOGオプション機能とbrother製ラベルプリンター(QL-800)を使用いただくことで、消去作業時に発行したラベルを消去済みメディアに貼り付けることにより、消去完了がとても分かりやすくなります。