製品保証期間について
対象製品
ERAZER_PROシリーズ
機器ご購入日より2年間保証(日本国内)
ERAZER シリーズ
機器ご購入日より1年間保証(日本国内)
SSDERAZERシリーズ
機器ご購入日より1年間保証(日本国内)
注1)製品に同封されているユーザー登録カードでユーザー登録をお願いします。
注2)国内販売分を海外でご使用された場合は、保証は無効になりますのでご了承願います。
注3)海外販売分の保証期間はOEM先メーカー様、または、海外販売正規代理店様にご確認願います。
注4)センドバックによる修理対応になります。(送料が必要になります)
都度修理について
受付
お客様サポートセンターにて受付
内容
センドバック方式による故障品の修理、または、お客様ご希望による点検。
・修理品が弊社に到着後、見積もりを提示します。
・お客様が弊社規定とお見積りにご同意、ご発注後に修理作業を実施します
都度修理料金の概算
万一故障の場合は下記金額の合計が修理料金(税別)となります。
1.修理基本料 15,000.-
2.技術料 8,500.-(1時間)
3.部品代 実費
※ 修理実施後、同一原因による修理は30日間無料となります
※ 保証期間の場合は上記修理料金はかかりません
※ 保証期間においても、お客様の取り扱い間違い、天災等が原因による
故障の場合は有償になります。
修理お預かり期間
基本的には通常修理の場合、受注後約7営業日前後でお返しできるよう心がけていますが
修理の内容によりそれ以上にかかる場合もあります。
修理品の送り先
〒575-0003 大阪府四條畷市岡山東1-8-8 ナカタコーポレーションビル4F
リ・バース株式会社
お客様サポートセンター 宛
TEL:072-803-7756
※ 送料はお客様負担でお願いします。
お気軽にお問い合わせください。0120-10-7756営業時間 10:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]
お問い合わせMAIL お気軽にお問い合わせください。デジタルメディアのコピーお任せください CD/DVD/BD/USB/SD etc
店頭POPや産業機器にUSBメモリやSD、CF
リ・バース株式会社ではデジタルメディア全般の複製を承ります。